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お知らせ

【申し込み期間延長・2月1日(木)まで】「未来医療フォーラム 〜 一緒につくろう!未来医療 〜」を開催します2018年01月29日

このたび、下記のとおり「未来医療フォーラム 〜 一緒につくろう!未来医療 〜」を開催します。

【開催日】 平成30年2月3日(土曜日)
【時 間】 午後1時30分から午後3時30分
【場 所】 ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー 8階

【内 容】 未来の医療の実現に向けて、臨床研究や再生医療の話をやさしくわかりやすく、お話します。

【参加費】 無料
【定 員】 先着200名 (定員になり次第、締め切ります。)

【申し込み方法】 FAX、メール、郵送で受け付けます。
       [FAXでの申し込み]
       申込書(案内チラシ裏面)に必要事項を記入のうえ、FAX送信してください。
        FAX番号  (06)6210-8279

       [メール、郵送での申し込み]
       ①名前(ふりがな)②住所③性別④年齢⑤連絡先(電話番号・FAX番号)⑥質問(任意)
       を入力して送信してください。
       または、必要事項を記入した申込書を添付して送信してください。
        メールアドレス soukatu-event@dmi.med.osaka-u.ac.jp
        郵送先  
         〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2番15号
         大阪大学医学部附属病院 教育研究支援課 総括係「未来医療フォーラム事務局」

【申し込み締切】 平成30年2月1日(木曜日)必着 ※申し込み期間を延長しました

皆さまのご参加をお待ちしております。

【問い合わせ先】 〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2番15号 
           大阪大学医学部附属病院 教育研究支援課 総括係「未来医療フォーラム事務局」
           E-mail : soukatu-event@dmi.med.osaka-u.ac.jp
           TEL (06)6210-8281
           FAX (06)6210-8279

関連するファイルはこちら
未来医療フォーラムチラシ(1,246KB)

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